川崎宗則選手の応援スレッド

「カラーミーショップ」導入促進プログラム


チェック推薦アイテム
人気商品ランキング
野球人気アイテム
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
野球ニュース

MLB&NPB速報ヘッドライン

    
   

【MLB】川崎宗則内野手、マイナー降格も「イチローさんに会わせてくれたからプラマイ、プラスっす」


完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg


1:2015/06/11(木) 01:09:03.91 ID:
「ブルージェイズ4x−3マーリンズ」(9日、トロント)

ブルージェイズの川崎宗則内野手(34)が先発を外れ、1点を追う八回2死一塁の場面で一塁走者の
代走として途中出場。九回からは二塁の守備に就き、打席の機会はなかった。チームは2−3の
九回に主砲、エンカーナシオンが逆転サヨナラ2ランを放ち、7連勝。勝率を5割に戻した。

劇的勝利に沸くクラブハウスで川崎が複雑な表情を浮かべた。試合後の会見でギボンズ監督が川崎の
マイナー降格を発表。あす10日の試合で先発予定だったサンチェスがけがで登板を回避。マイナーから
先発投手を補充する代わりに川崎が落とされることになった。

今季の川崎は3Aバファローで開幕を迎え、5月22日にメジャー昇格を果たすもわずか3日で3Aへ逆戻り。
同31日に2度目のメジャー昇格を果たすと、チームは7勝2敗と絶好調。川崎も7日のアストロズ戦で
代打で二塁打を放ってサヨナラ勝利をお膳立て。さらに先発出場した前日のマーリンズ戦では適時二塁打で
今季初打点を記録するなど、存在感を示していた。この日も代走で登場すると本拠地が大きく沸いた。

まさに非情とも言える通告だが、川崎は「こういうこともある。何の問題もない。いつも通りです。だって、
体は元気なんだもん、病気になってないんだもん」と明るく話した。前日の試合ではマーリンズのイチローと
スタメンで“競演”。「イチローさんに会わせてくれたから、これで、プラマイ、プラス。ゼロじゃない。プラマイ、
プラスっすよ。機嫌はいいよ」と声を上げて笑った。

この日の試合終了時間は午後9時23分。翌日には車で約2時間半の場所にあるニューヨーク州バファローで
午前10時半開始の試合に出場する予定。最後は「SEE YOU SOON(すぐに会いましょう)」との言葉で締め、
3度目のメジャー昇格に意欲を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000035-dal-spo
2:2015/06/11(木) 01:10:59.75 ID:
>>1はハゲ
20:2015/06/11(木) 01:37:27.50 ID:


ピントが合ってない位置にいながらもこれだけの存在感
25:2015/06/11(木) 01:38:53.17 ID:
>>20
これは何度見ても笑うわ
26:2015/06/11(木) 01:39:27.89 ID:
>>1
ホント頑張れ。頑張ってくれ応援してる
27:2015/06/11(木) 01:43:05.21 ID:
上がったり下がったり大変だな
28:2015/06/11(木) 01:43:55.75 ID:
>>20
常にイチロー監視してそうで怖いww
クマーに嫉妬したんだろうな
32:2015/06/11(木) 01:46:08.82 ID:
>>20
ちょw
視線熱過ぎるwwwwwwwww
37:2015/06/11(木) 01:54:38.77 ID:
メジャーはマイナーと待遇がぜんぜん違うんで
落とされるとまず心が折れるらしいな
川崎のメンタルの強さは異常
つうかイチへの愛だろうな
怖いっ
39:2015/06/11(木) 01:57:29.98 ID:
42:2015/06/11(木) 01:59:02.98 ID:
>>37
マイナーは遠征もほとんどバスだろ、それも長いと十何時間もかけて。
メジャーだと選手乗せたバスがそのまま空港内に入り、チャーター機の
トラップのとこまで横付けするらしいから、天国と地獄ほど違うかもな。
44:2015/06/11(木) 01:59:47.81 ID:
ホモ
47:2015/06/11(木) 02:03:07.64 ID:
>>42
日本の一軍クラスがメジャーでマイナースタートするとまずそれに耐えられないみたいだな
言葉わかんない若い連中に囲まれて十時間もバスで、しかも最近じゃ英語じゃなくてスペイン語の選手が多いとかで
51:2015/06/11(木) 02:12:33.23 ID:
>>47
一般人でも異国の地で生活するのは大変なのに、日本で名をはせた選手が
いきなりそういう環境だもね。

川崎もかなり大変な、つらい思いしているだろうが、少しもそういうところを出さずに
がんばっているのは偉いと思う。
55:2015/06/11(木) 02:16:24.61 ID:
日本でもう金稼いでる選手が何のためにマイナーとメジャーの
行ったり来たり生活してるのか意味わからん
近い将来の指導に役立てようとしてるのかね
58:2015/06/11(木) 02:18:45.07 ID:
体育会系の精神論とはまた違った意味でのポジティブさが何故か好感を呼ぶなぁ
イチロー抜きにしても面白いというか興味深い選手だ
60:2015/06/11(木) 02:19:06.52 ID:
>>55
気持ちの問題かも
金があっても幸せかというとそういうわけでもないし
どん底の貧乏だったら取り敢えず生きるために端金さえも惜しいだろうけど、余裕あるなら好きなことして生きてみたいじゃないか
61:2015/06/11(木) 02:19:51.93 ID:
>>55
なんかこのまま行くと言葉さえどうにかなればマジでメジャーのベンチコーチとかにはなれそうな気がする
控え選手の気持ちもわかるだろうし
まあ本人は日本に戻るつもりらしいが
62:2015/06/11(木) 02:20:05.17 ID:
>>20
右拳が怖い
63:2015/06/11(木) 02:23:28.34 ID:
イチローはもちろんマイナー経験なんてないんだろうから
川崎の気持ちはわかってないだろうな
64:2015/06/11(木) 02:24:02.80 ID:
大変な状況で逃げずに前向きに進もうと考えられる人間は負けた側の気持ち理解できるから指導者には向いてるかもなあ
65:2015/06/11(木) 02:26:15.36 ID:
>>42
3Aだとメジャーに上がる為の調整の場だから、
ある程度の移動距離なら飛行機を使う。
バスでもゆったり使えるらしいし。

同じマイナーでも3Aぐらいになると、
いわゆるハンバーガーリーグってイメージの様な待遇ではないよ。
もちろん、メジャーの様な自家用機ってことはないけど。
72:2015/06/11(木) 02:46:33.09 ID:
>>20
呪怨の伽椰子やな
77:2015/06/11(木) 03:01:55.13 ID:
>>20
すごいw
78:2015/06/11(木) 03:09:28.13 ID:
しんどいだろうけど、あと2,3年はメジャー目指して頑張ってほしいな
80:2015/06/11(木) 03:17:53.13 ID:
メジャー目指すって本来こういうことかもな
92:2015/06/11(木) 05:21:39.76 ID:
>>1(´・ω・`)ポジティブだなぁー…嫌いじゃ無いよ、その心意気w
112:2015/06/11(木) 09:31:47.97 ID:
>>20
岩隈逃げて〜
122:2015/06/11(木) 10:47:01.11 ID:
>>55
日本に帰れば中島以上の好待遇は確実なのに、
話のタネにするには充分すぎるほどアメリカやきうを体験したのに敢えてアメリカに留まるのはなぜか。
少しでもイチローの近くにいたいからとしか思えんな
134:2015/06/11(木) 14:21:14.94 ID:
>>20
イチロー完全にロックオンされてるwww
143:2015/06/11(木) 20:12:41.09 ID:
アメリカ人に人気があった奴チーム

     空き
田口        空き
   空き  川崎
     野茂
空き        空き

     空き

まだ6枠も空いてるわ
148:2015/06/11(木) 20:32:48.56 ID:
ホモ リン
149:2015/06/11(木) 20:39:09.87 ID:
>>65
この人は何を言ってるの?
152:2015/06/11(木) 21:02:05.44 ID:
>>143
新庄はどうだろか
153:2015/06/11(木) 22:04:52.76 ID:
>>143
長谷川
154:2015/06/11(木) 22:20:53.55 ID:
>>143
松井は?
162:2015/06/12(金) 02:14:33.18 ID:
>>152
日本人には人気があるだけ

>>153
野茂より上か?
人気面な

>>154
両方とも不人気だと思うよ



田口の目薬営業みたいな愛されている小ネタがなきゃランク入りは難しい
174:2015/06/12(金) 06:35:35.05 ID:
>>143
捕手は需要が有ったみたいだけど、ぶっちゃけ通用すると言うか必要なのは野手なんだろうな。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   30日間返金保証 完全個室のダイエットジム エススリー
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 食事制限でダイエットしようとした挑戦したけど・・・
 ランニングで体重を減らそうと週末走ろうと決めたけど・・・
 サプリメントやエステで痩せようと色々試してみたけど・・・

   だけど体重を減らすことに失敗した!そんな経験がある方におすすめ
 するのが、完全個室のダイエットジム es three[エススリー]です!

 目標体重が達成しなければ30日間の全額返金保証制度がありますので、
 安心して始められます。

■ダイエットジム es three[エススリー]の特徴

・広告宣伝費にお金を投資していないので、大手より料金コースがリーズナブル
・カウンセリングはプロトレーナーが行うので、アドバイスが適切です
・完全予約の個室で専属トレーナーとマンツーマンでトレーニングできます
・食事管理の適切なアドバイスを専属トレーナーが毎日実施します
・靴下・シューズ・タオルが無料レンタルできます
・トレーニングウエアも無料でお預かり(クリーニングサービス付き)

ダイエットジムで迷われている方、
過去のダイエットで失敗されている方、
ダイエットの挫折経験がある方におすすめします!

しかも、今なら入会金50%オフです!

まずは、[無料]カウンセリングをお申し込みください!

正しいダイエットと食事制限についてプロが無料アドバイスします。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
気になるアイテム
Ma
国内旅行情報
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
Page Rank
iPagerank iPagerank

友達
イチローのニュース速報 宮市 亮! 頑張ろうぜ! 2chイチロー速報 香川真司のホットニュース 真央ちゃん応援ブログ イチロー応援ブログ 菊池雄星選手のニュース速報 田中理恵選手のニュース速報 石川遼ニュース 有村智恵ちゃん、頑張れ 本田圭佑選手!ザックジャパンの為に頑張ってくれ! イチロー 頑張れ! 澤穂希選手のホット情報 澤 穂希選手の応援ブログ 安藤美姫!頑張って!! 有村智恵ちゃん速報 浅尾美和ちゃんのニュース 川澄奈穂美選手のニュース 菊池雄星君、頑張れ! ダルビッシュ!頑張って! 佐々木則夫監督に学ぶ 市川美余選手の応援ブログ ダルビッシュ速報 渡部香生子ちゃんのニュース 石川佳純を応援するブログ 清武弘嗣を応援するブログ 真央ちゃんニュース 村上佳菜子ちゃん情報 野球を楽しもう! 宮間あや選手のニュース 2ちゃんトーク:斎藤佑樹投手 浅尾美和ちゃんの応援ブログ 宮間あや選手を応援するブログ なでしこジャパン!世界一!! ロンドンオリンピック情報 鮫島彩!!!頑張れ!!! 松井秀喜選手のホットニュース 遼うん、頑張れ! 斉藤愛璃選手を応援するブログ 安藤梢ちゃんのファンブログ 村上佳菜子ちゃん!その笑顔をもう一度! 松井秀喜!頑張れ!! 香妻琴乃ちゃんを応援するブログ 秋吉夕紀選手!頑張れ! 香川真司のファンクラブ 女子ゴルファーの応援ブログ 市川美余ちゃん、美しすぎる!カーリング娘! 上村愛子ちゃん、頑張れ! 福原愛ちゃん、頑張れ! 鮫島彩のニュース 水着ヨガ教室 佐々木莉佳子ちゃんの応援ブログ 溝江明香選手を盛り上げる会 頑張れ!高橋大輔! 浅田真央ちゃん 頑張れ! 宮里藍さん、頑張れ! 斎藤佑樹投手の魅力 ビリヤードを楽しもう 私のビリヤード体験 内村航平選手を応援するブログ 女子バレーボール 鈴木明子さん、頑張ってね! ダルビッシュに関しての2ちゃんトーク 菊池雄星情報 川崎宗則選手の応援スレッド 私が選んだ可愛い子特集 浅尾美和ちゃんの応援ブログ 女子アナの水着ニュース スポーツを楽しもう! 田中理恵ちゃん!なんとエレガントダルビッシュ速報 岩隈久志選手を応援するブログ 宮里藍速報 寺川綾のニュース速報 長友佑都のサッカーニュース 岩隈久志選手を応援するブログ 鈴木明子選手情報! 村上佳菜子ちゃん情報 川崎宗則選手!頑張っていきましょう! ビキスポブログ 菅山かおる 美人アスリート 片岡安祐美選手のあれこれ 大野忍を応援するブログ 松坂大輔の情報 高橋尚成選手を応援するブログ 飯山裕志選手のNewsブログ 寺原隼人を応援するブログ野球速報 伊藤沙月ちゃんを応援するブログ 鈴木聡美選手を応援する会 田中理恵ちゃんのファンクラブ 寺川綾選手の応援ブログ

  • ライブドアブログ